SSブログ

ベルクートさん奮戦記/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

108万キリで『ベルクートさん』のリクエストを頂きましたv
4以降キャラなんで、自動的に私の元にやってきました。大好きキャラですから力が入ります(//∇//)。
……力を入れ過ぎました。

描けども描けども、「誰これ?」になっちゃってます。
ラフ段階でしっかり詰まりました。
こんなに美形に描いちゃいけないのよ、ベルクートさんは!
もっと、垢抜けない+でも人が良い感じが出なくちゃ!!

だだだだだ、だって。ベルクートさん好きなんだもん。
好きだと欲目が入るのよ~。
……何でベルクートさんが、フリックさんになってるのかしら(泣)。

好きですから、頑張りますよ!
posted by 摩亜 at