SSブログ

ベルクートさん奮戦記・其の二/摩亜 [◆サイト運営]

忘れてませんよ~。

途中二度のPCリカバリを挟んだりしたので、アナログ描きの私だったら、さぞや進んだのでは……な筈も無く。
色んな顔を描いては直し、もっと泥臭くないとダメだなあと描き直す事10数回。
何だろう。
5のキャラって王子もだけど描きにくい。自分が抱いてるイメージと一致しない。
キャラ画とポリゴンのイメージが違うからかなぁ。
でも、ベルクートさんは割とキャラ画とポリゴン近いんだけどなあ。

まあとりあえず何度か描いて、顔はこんな印象かという所まで進んだんですが、またまた壁にぶち当たりました。
今度は服です(> <。)
キャラ画で確認しようとしたら、キャラ画は剣を振るっているんでちょうど胸当ての辺りが腕で隠れているんですよ。
PCを立ち上げれば確認する方法がいくつか有るんですけど、PCはそれどころでは無く断念。

ベルクートラフ


……と言うワケで、キリリクのベルクートさんはとても遅れています。
何枚か描いたうちの一枚(ラフ)が今日の添付。これが一番服までちゃんと描いてあるモノ。
これ以上進展してませんm(_ _)m

※スキャナ復旧報告込み。
posted by 摩亜 at