SSブログ

ムズ痒い(笑)/摩亜 [◆ゲーム]

先日一緒に『Pirates of the Caribbean』に行った友人から、ずっと借りているゲームがあります。
『アンジェリークetoile』です(笑)
そういえば、PS2になって以来『アンジェシリーズ』自分で買ってないな(汗)
順調にクリアを重ねていますが、如何せん攻略対象が19人も居るので、いつになったらコンプリ-ト出来る事やら。
さてさて、食べ物は好物から食べていく私ですから、当然こういうゲームは好きなキャラから落としていきます。
昔だったら2番目には攻略していたキャラが、もう4人クリアしてるにも関わらず手付かずだったのを、前述の友人に話したトコロ
「でも、やっぱりジュ○アスは笑えるからお勧めよ」
と、けなしてるんだか褒めてるんだか分からないコメントをいただきました。
でまあ、お勧めされたままに、ジュリ●スを攻略している訳なんですが。

いやあ、相変わらず楽しい人だ(笑)。
ムズムズと痒くて仕方有りません。
現実にこんな人が居たらとっても嫌です。傍に寄りたくありません。
ただし、2mくらい離れてだったら観察してみたいタイプです。
そう考えたら、ルカ様もそんなタイプです。
ルカ様の場合、10mくらい離れて見ていたいです。
フリックやベルクートさんのように、身近なお兄さんもいいですけど、
ゲーム中で(だけ)出会える破壊的なキャラクターってのは、面白くていいですね。
セフィロスなんかもそんなタイプだな。

だからといって、「ときめき幻想水滸伝」はいりませんよ(笑)?
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム