SSブログ

幻想水滸伝5関連/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

CS版pop'n music13に王子が出るとか。人気RPGとのコラボとか書かれていた。
同じKONAMIだから、分からなくも無いけど、キャラの切り売りみたいだな。
8月に出る小説といい、4をすっ飛ばして出したキャラガイドといい、何をそんなに急いでるんだ? って印象なのは私だけか?
2のキャラガイドも1を飛ばして発行されたけど、それでもゲーム発売から約1年後だったしなあ。初めて出版するキャラガイドだから2を選んだって気もするし。

……まあ、どっちにしても音ゲーは守備範囲外なんで「pop'n」を買う気は無いんだけど。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム