SSブログ

台風一過?/摩亜 [◆日記・雑感]

昨日の東京は、風と雨が暴れまくっておりました。
その暴風雨が色々と洗い流してくれたようで、今朝の空はもの凄く綺麗でした。
ああ、アイルランドの朝の空に似ている。
……なんて思いました。

さて、只今我が家はとっても大変な状況におちいっています。
おババちゃんのお部屋が雨漏りしたんですよ~~(T▽T)
月曜の朝っぱらから叩き起こされて大変でした。
濡れる場所に置いてあった物は、キッチンやらに避難すればいいとして、問題はおババちゃん本人です。
仕方ないので、私が出社してる間は私の部屋で休めるようにしてやりました。
テーブルやPCを片付けてスペースを取ったので、しばらく更新は無理そうです。
掲示板くらいは見られますけどね。
マンションの管理会社に訴えたら、金曜に外装工事をしてくれる事になったそうですが、雨が止まなかったら工事は出来ないとの事。
外装やってから、もしかしたら内装もやるから、結構大変なんですよ……。
まずは、何としても金曜は晴れてくれ!
頼む、頼むから金曜だけは良い天気になってくれ!

台風一過の空

posted by 摩亜 at