SSブログ

鬱度チェック/摩亜 [◆サイト運営]

いつものコースでネット徘徊中に、九月麻人さんの日記で見つけた『鬱度チェック

そういや、最近疲れているな。憑かれてるのかな。
掲示板注意を全く読んでないとしか思えない、一つの書き込みに注意が三個以上有るような掲示板書き込みは、無言でザクッと削除したい。人間誰しも失敗は有る。だがしかし、許容範囲は二つくらいまでだ。今まではどうして消したとか理由もちゃんと書いてたけど、最近ちょっと目に余る。だからサクッと削除してしまいたい。
……というくらいに、精神的な余裕が無いんですね。
許容範囲は狭まってます。苛々してるんだと思う。

そう。
きっといい結果は出ないだろう。
そう考えて『鬱度チェック』をやってみた。
気分が沈んでるとか、以前よりも苛々し悩みがちだとか、答は結構ネガティブな方向に。
と思っていたんですけど。
意外や意外。
「とっても健康のようです。めでたしめでたし」とか言われちゃいました。


……納得いかない……(櫻井ボイスの館脇風味で読むべし)。
posted by 摩亜 at