SSブログ

久々に月光録の話/摩亜 [ ┣転生學園]

FFやら大神やら、すっかり幻想水滸伝ファンサイトである事を忘れている摩亜です、こんばんは。
久しぶりに、『転生學園月光録』の話題ですよ~。
今月初旬に、データを作り終えてメーカーさんに送ったプレメモが、本日戻って参りました。
アルバムが埋まってますよ、うっふふ~んv

早速データを再生してみたら、二人からのバレンタインは、ちょっとだけボケのセリフが違うんですね~。
――んで、九条さん絡みのデータも見ました。
うわお、「前作の主人公誰?」って感じですね。
九条さんエンディングにはもうちょっと出てくるのかと思ってました。
ま、それでも、前作主人公の画像が入手できたので、満足です(//▽//)v

一緒に『転生學園幻蒼録』のミニ缶バッチが入っていました。
さすがに着ける歳じゃないんだけど、主人公可愛いからいっか。<結構気に入ってるっぽい。
送ってから戻ってくるまでの間に、「今、どうなってますか?」メールを送り、催促してるみたいな形になってしまってすみませんでした~。
企業様宛てに、土曜着で送ったのが気になってただけなんですけど~(汗)。
でも、とても誠意の有る対応をしていただきましたよ。
次作も頑張って下さいね、とこんな所からエールを送ってみる。
posted by 摩亜 at