SSブログ

準備万端/摩亜 [◆日記・雑感]

当サイトのアマ公@管理人から「大神」のプレイムービービデオを貰えると言うお返事が来たので、嬉々として自分のビデオデッキを確認したら、やっぱりぶっ壊れ中。
おババちゃんのお部屋のビデオが再生できるなら、それ借りてDVDに落とせばいっかと軽く思ってたら、そっちもぶっ壊れ中。
――という訳で、ビクターさんを呼んで修理しましたとも!
ええ、2台で軽く2万弱かかりました。
おババちゃんのお部屋のビデオだけだったら、直すより新しいデッキを買っても良かったんだけど、自分の部屋に置いてるのは、そこそこ良いスペックのデッキでして(購入時一番良いヤツを買った)、最近では入手が難しいらしいです。「このスペックのビデオは、現在では入手困難で、ネットで探してる人も居るくらいです! 大事に使って下さい!」と、修理の人に力説されました(笑)。
今更、ビデオのハイスペックはいらない気もしないではないですが。
とりあえず、準備万端整いましたので、いつ我が家にアマ公@管理人からのビデオが届いても即楽しめます(*^-^*)/<待ってる~♪

それにしても、修理の方から「何かテープありますか?」と聞かれて、「MONTY PYTHON'S FLYING CIRCUS」を出すのもどうかと思う(笑)。
いや、その時は適当に出しただけなんだけど、後から「多分修理の人は知らないと思うけど、変なマニアっぽいぞ、自分」と思っただけです。

某所の更新も無事(?)に終わったので、あと本サイトの更新を一つ済ませたら、「大神」に戻ろうかなと思ってます。 つうか、ゲーム自粛すればちゃんと更新できるんじゃん、自分。 ……と、軽く自己嫌悪。 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
posted by 摩亜 at