SSブログ

大神指/摩亜 [ ┣大神]

幻想水滸伝5攻略掲示板でキャザリーに関する質問が出ていて、「え? 選択肢なんて有ったっけ?」と、すっかり幻想水滸伝5を忘れている摩亜玖里以です。こんばんは。
忘れていたならやってみりゃいっかと、超久々に幻想水滸伝5を出して「ガレオン激白前データ」をロード。
……ついついロード画面で○ボタン連打(※何も出てきません)。
激白ムービーが長いので、ついついstartボタン押下(※2週目データでもスキップできません)。
キャザリーと会うには、散々本拠地を歩き回ってから、船に乗らないといけません。
城レベルが2になってるせいで、船着場が遠いです。階段が面倒臭いです。
……ついつい×ボタン連打(※王子は飛べません)。

そういえば、先日は幻想水滸伝2を検証の為に立ち上げたんですが、2主が動きませんでした。
左スティックを回しても動かないから。
方向キーという感覚が既に無いんですね。あっはっは。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム