SSブログ

スケバン刑事?/摩亜 [◆サイト運営]

170万キリリクがサスケイラストです。
初挑戦です。
まずは形から入る私ですので、幻想真書でサスケの武器を確認。
手裏剣と一言で言っても、車剣と棒手裏剣が有り、更にその中にも様々な形が有るからです。
とりあえず、サスケの武器は四方剣(風車型)と分かったので、今度は持ち方の勉強です。
ネットで車剣持ちを調べ、実際のゲーム画面のサスケと照らし合わせて、はいポージング。

何という事でしょう(ビフォーアフター風味で読むべし)。

何だかどっかで見たポーズになってしまいました。
簡単に言うと、「スケバン刑事」でヨーヨーを構えてる時とほぼ同じ。
サスケの方が、もうちょっと腰が落ちてて、捻ってるかな~くらい。
あらあら、まあまあ。
そもそも、形から入ることに無理があったのかも知れない。
そんなワケで、サスケ悪戦苦闘はまだまだ続く。

添付は、なぜか4主ラフ。
何せほら、アナログ人間なので、ガサガサと画材出したら、これが出てきたのです。

4主ラフ

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム