SSブログ

ガンダムW(若干、腐ってます)/摩亜 [ ┣ガンダムW]

何かを求めて、懐古アニメを漁りまくってる摩亜です、こんばんは。
今回は「ガンダムW」
腐女子狙い過ぎだとか、燃えが無いだとか、Wからガンダムは××になったとか。とりあえず、そういう批判は百も承知で鑑賞中。
昔リアルタイムで観た時と若干印象が変わったように思うのは、自分の感性が変わったからかな。
ちなみに私、当時は3が好きでした。×は1と2ですが。しかも私にしては珍しくリバースOK(←うむ、しっかり腐った発言だ)。
今はまだ鑑賞途中なんで、好みが変わったかは不明。
ただ、あの頃は声優にあまり興味が無かったんですけど、今は緑川さんや子安の声に反応してる自分が怖い(笑)。

しかし、オープニングのヒイロの格好良さは、昔も今もガチですなあ。
太ももスパッツは正直カンベンして欲しいけどね(ぼそぼそ)。

何を求めて、懐古アニメを漁ってるかって?
萌えですよ、萌え。

でもって、Wって幻想水滸伝と同じ年だったんですね~。
……と、最後だけ付け足しのように幻想水滸伝の名前を出してみる。
タグ:ガンダムW
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ