SSブログ

布教ブツ作成中/摩亜 [ ┣ガンダムW]

ええと、相方のアマ公(仮)しゃんと久々にデートをする予定が出来ました。
何と言っても遠距離共同運営なので、直に会うのは久しぶりです。とっても楽しみ(*^-^*)v
あ、直に会ってないとは言っても、メールはもちろん、色々と郵送等などで連絡は取り合ってますけどね。ほら、カイポクとか(笑)。

今現在、私は相方にFF9猛プッシュ中です。
友人に借りてたFF9ですが、またもう1回やりたくなる時が必ず来ると判断し、結局自分で購入しました。そして即相方に貸し付けた次第です。
(余談ですが、私にFF9を貸してくれた友人に、「自分で買ったから返すね~」と言ったら、「やっぱり~」と笑われました)
そして今、アマ公(仮)しゃんは、Disc2の時点でビビが可愛くて仕方が無いそうです。
好きキャラはまず被らない、と断言していいくらい好みがかけ離れてる私達なのですが、何故かお互いに好みから外れているはずのビビに萌え。
恐るべし、ビビ!

これに気を良くして、「ねねー、ガンダムWも見ない?」とお薦めしちゃった私。
意外な事に「見てみたい」という返事が返ってきました。
どうやら、相方が住んでた地域では、放送当時Wをやってなかった+相方の当時の友人がすごく嵌っていたからだそうで。
正直、主役(Gチーム+リリーナ)とか準主役(6とか13とか)が15~20代前半のアニメを見て楽しめるんだろうか。相方好みの渋いオヤジも居なくはないけど……。
……などと思いながら、布教用のブツを製作中。
第一印象は5らしいんだけど、見終わったら誰に落ち着くんだろう。
ちょっと楽しみ。

昨日の補足:ルカさまの呪いの言葉を見たい場合、PCからは反転で見て下さい。
posted by 摩亜 at