SSブログ

お久しぶりのコト/ゆら [◆日記・雑感]

ご無沙汰しております。ゆらです。
とりあえず生きています。
六月あたまから東京に行って参りました。
実に、えーと…(指折り)二年と三ヶ月ぶりくらい。多分。
ということで、本日はまーさんのお宅に久しぶりにおじゃましました。
約十時間の滞在でしたが、いろいろと楽しいあっという間の時間でした。

何をしたかと言うと、とりあえず、運動不足がたたって足が痛くて痛くて歩きかねてたのを、まーさん御自ら湿布を貼っていただきました。すごーく楽になって助かりました。
これから毎日散歩しようと思った次第…。車社会って恐ろしい…!
それから、FFACを見てシドに惚れて、パソコンで動画を見て、特にあご割れ中年太りシャアを動くのをみて抱腹絶倒で、それからえーと、えー…と?

とにかくいろいろお久しぶりで一日といわず、時間が許すなら何日か通いたいくらいでした。まーさんの迷惑を顧みず。ええ。
やはり東京ってのは四国からするとちょっとよいしょが必要です。
着替えやら何やらで大荷物ですし(このあたりはまーさんからつっこみが入りそうです)、そういうことで、是非是非まーさんにも四国へおいでいただきたいところです。

今回はまーさんのみならず、いろいろ現地でお会いした方々に大変お世話になりました。
まーさんたちには最後の見送りまでしていただきました。ありがとうございましたv
またそのうちおじゃましますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m