SSブログ

告白されました(笑)/摩亜 [ ┣大神]

神無月さん宅のルックに、義理チョコのような「……愛してる」と言ってもらい、ご満悦な摩亜です。こんばんは。
ルックらしい棒読みの「……愛してる」にも萌えたんですが、むしろその後の「罪悪感を感じたルック」に激萌え(笑)。ピュアっていいよね、ピュアって。
ああ、このバトンに皆さんがおまけを付けてるのは、そういう理由だったのか。

…………。
……ま、いっか。
どうせルカ様だし。←理由になってない。


さて、先日「大神」を貸した友人からメールが来ました。
彼女は一緒にDS Liteと「1st Love」も購入していたので、どれから手を付けるのかと思ってたら、どうやら「大神」から始めたようです。
メールには「昨日から『大神』をやってる。楽しいvv」と書いてありました。
∑( ̄□ ̄;)!!
……アクション苦手だって言ってたのに!!!
楽しいだと?
私、最初の日に「初心者の館」って日記を書いたくらい苦労したわよ?
立て続けに「超初心者の館」って日記も書いたわよ?
普通に「アクション苦手だから~」と言う人には、「大神」ってやっぱり「楽しい」レベルなんだ?

まあ、彼女にとっての問題は、アクションよりも方向感覚が無くなってしまうことのようです。本人、極度の方向オンチだからなあ。
方向オンチの人って、ゲームのマップでも苦労するんだろうか?
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム