SSブログ

おめでと/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

6/9
本日ルックの日。
おめでと。

ルック絡みの色んなサイトさんでお祝いするみたいなので、超楽しみv
ルク主同盟の方には、会員さまから「おめでとうルック」イラストを貰いましたよv
幸せそうなルックでした。うふふ~♪
良かったね、ルック。私も一緒に嬉しい(⌒▽⌒)♪

自分でやる気は無いのかって?
うん、無い。


【後日談】
ルク主同盟に頂いたイラストにインスパイアされて、同盟の方に二日遅れの「ルックの日だったね、おめでとうSS」を上げました。半日でダダダっと書いた代物ですが……。
やれば出来るんじゃん、私( ̄^ ̄)<えっへん。
……だったら、最初からやれって声が聞こえそうですが、こればっかりはね。
外からの刺激を受けてはじめて、書きたいという欲求がムクムク湧いてくる事もあるわけです。今回が正にこれ。
棚から牡丹餅っぽい(ちょっと違う?)ですが、ルックの日を祝えて良かった良かった。


【余談】
今の勢いのままなら、10/16に珪の誕生日を祝うかも知れない。
つうか、何年か前のこの日記で、おめでとを言った記憶が有る(笑)
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム