SSブログ

……寂しい。・゚・(> <。)・゚・。/摩亜 [  ┣FF9]

掲示板でもちょっと話題にした某動画サイトで、すっごい楽しみにしていたシリーズ物が今日で終わっちゃいました。
毎日欠かさずチェックしてたくらい、大好きだったんです。
アップした方、本当にお疲れ様でした。そして、色々な意味での感動をありがとうございました!
アレは凄かったです!
元々が感動大巨編物ですが、最後は怒涛の涙、涙でした。

…………ざしきいいいいいい……。・゚・(> <。)・゚・。

次はF●7で会えるといいなv
ちなみに、好きなパスタは「たらスパ」です! ←聞いてないってば。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム