SSブログ

大神包囲網・外伝/摩亜 [ ┣大神]

時をほぼ同じくして、二人の友人が「大神」クリアしました!
あ、私が貸してる方向オンチの友人とはまた別口です。
2月に中華街で誕生日を祝ってくれた前科(入院歴)4犯の超グルメなお友達と、先日「晴明神社のあぶら取り紙」及び「FC型TVリモコン」をくれた色々マニアックなお友達です。←そして二人とも、一緒にバケツプリンを食べた仲さ!

クリアおめでとーっっ!!!!!
二人とも、やっぱり『あの』シーンでバグ発生したみたいですよ。
そして二人とも、答選坊スルーしたとか、はぐれ球コンプしてないとかで、早々に二週目行きそうな気配ムンムンです。

前者のお友だちは、元々彼女の同居人の方が「大神」に嵌っていたそうです。その同居人さんのおかげか、クリア後速攻で「大神」サントラをiPODに入れて聴きまくってるんだとか。その勢いで後者の友人もサントラ買ったそうです。
二人とも。街中で『あの』シーンの曲を聴いたら、危ないって(笑)。

それからですね。
後者のお友だちが
「オキクルミがカッコ良すぎて惚れた!
 ウシワカが素敵すぎて惚れ直した!」(友人の日記から勝手に抜粋)
とか言ってるんだけど。

…………え?
どっちも私にとっては、おいしいネタキャラなんだけど。
あれ~? おかしいな(謎)。
とりあえず、その友人には「サマイクルに疾風」を薦めておきました。
タグ:大神
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム