SSブログ

お行きなさい/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

最近、W(ダブル)が萌えキーワードの摩亜です、こんばんは。
Wリーダー、Wソルジャー、Wアマテラス(?)と、先代+次代コンビはいいよね。
共闘なんて見ちゃうと、やっぱり燃え。←これは萌えより燃え。
何やら噂(先週の予告?)を聞くと、今週末青爺が覚醒するとかで、これは予約録画必須かな。

そんな中、どのコンビよりも供給が少なくて飢えていたのがWリーダー。
Wリーダーと言ったら、坊主ですよ、坊主! ←私にとってキリル+4主は対象外。
徘徊コース内の坊主サイトさんの更新は無いし。……いや、ヒトの事は言えないけど。
いやもう、本当に飢えていたんだ、坊主!
しかし! 救いの神は意外な所におりました!
坊ルクメインサイトのしー様宅に、新坊主発見!!
おお、かつてしー様が目指していたらしい(……らしい?)ピュアリーが!
やっぱりいいなあ、リオレノはv
ほのぼのと、じわじわ沁みてくる可愛らしさがなんともツボです。。
坊主好きな方は、しー様宅へ行き、ポチっとするとピュアリー坊主に会えますよ。お薦めです。

ということで、しー様へ私信。
そりゃあ、坊ルク(特にカイン様ルク)には敵わないけど、リオレノ好きはここにも居ます(アピール)。
posted by 摩亜 at