SSブログ

おかえりなさい/摩亜 [◆日記・雑感]

某所のパスタとざしきの方が、7で復活してた!
おかえりなさい!
毎日すっげえ楽しみに待ってますよv

さて、自らをぴゅありーだと言い張る「暗転女王」様に、何やら太文字で突っ込まれたらしいのですが……(笑)。
えーーーっ!!
モロ見えより、見えそうで見えない微妙さで読者さんにジレンマを抱えさせる方が、絶対えろーですよ(力説)!
脳内妄想の余地と行間に溢れる絶妙なえろ空気の方が、アドレナリン噴出量は増えると思います。うん。
だから、ぴゅありーは諦めた方が……。ね?

あ、そうそう。
4主は「カレルロンへ」以降、オベルに戻って王様に「噂」を聞いて下さいね。
リタは、「陣取り」クエストが残っていれば、いつでも仲間に出来ますよ。
ただ、4主は居ると居ないで大違いですけど、そこまで進んでいるならリタは別に……(もごもご)
タグ:FF9 FF7
posted by 摩亜 at