SSブログ

ヘッドスパ/摩亜 [◆日記・雑感]

初体験でした。
すごい気持ち良い~♪
今までは、頭に回す金が有るなら全身マッサージか整体かアロママッサージと、体ケアにばかり目が向いていましたが、ヘッドスパいいですよヘッドスパ!
基本的に汗っかきなもので、この時期は頭も目一杯汗をかいていたのは分かってたんですけど、毎日洗髪してりゃ不潔でも無いし、わざわざ頭だけケアしてもらうのもねえ。
……なんて、思ってたんですけどね~。

本当に気持ち良かったです。
頭がすっごい凝ってたのが分かったし、ナンだか目もすっきりした感じです。
眼精疲労対策にも良いんじゃないかな。
くせになりそうです。

まだ未経験の方は、騙されたと思って一回体験してみてください。
お薦めです(⌒▽⌒)b
posted by 摩亜 at