SSブログ

いしのなかにいる/摩亜 [ ┣ICO]

「石の中にいる」
……ウィザードリーをプレイした人なら分かる、深いトラウマ。
レベルをMAXまで上げていたパーティでも、一瞬で全滅するという恐ろしいトラップです。オートセーブだった為、助ける術はリセットのみ。
ウィズでそんな暗い過去を持つ私ですから、ゲーム内の石にはどうも良い印象が有りません。
そして現在、「ICO」では石になりまくっています。......orz

うわわわん。
正門まで行くだけでも一苦労ですよ(T▽T)!
カゲに、カゲにーーーーーっっ!!!
ヨルダを庇いつつ、ひたすら□ボタン連打するも、イコが攻撃を受けて倒れている間にヨルダはどこかへ引きずり込まれ、ヨルダを探して走ってる最中にイコは石になってます。
そして、コンティニュー。
……むーーーーん。

ところで。
トロッコのレバーに気付かず、途中まで手で押したのは私だけか?
タグ:ICO
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム