SSブログ

メイド?/摩亜 [ ┣遥時空]

結局、「切ないですよ~」という言葉に踊らされ『十六夜記』を購入した摩亜です、こんばんは。
まだ始めたばかりなんですけど、MIX JOY面倒くさそう。
電源落としたり、リセット(ソフトリセット含む)する度ですか?
データがプレメモに入ってればOKの「ときメモGS2」方式とか、開始時にデータコンバートの「幻想水滸伝」方式じゃダメなんですか?
電源入れる度に無印のディスクが有るか確認するなんて、ケチくさいぞ、コーエー。
それでなくても、うちのPS2はいろいろと酷使しすぎなんだから、レンズに負担かけたくないのだよ。
それに、またまたまた同じ章の繰り返しは面倒くさいよ。
無印で既読なのにスキップできないのも、かったるいぞ!

それにさー。
九郎の新衣装、明らかに変だよ?
公式サイトで見てたけどさ。
ゲームで見ると、インパクト強えな。
完全にポニーテール+メイドのエプロンにしか見えないんだけど……。
将臣もなんだけど、別に新しい衣装はいらなかった気がします。
同じ場面なのにいきなり早替えしてたり(!)と、悪い方ばっかり目がいきます。
そんな暇と金が有るなら、あのどうしようもないアニメをどうにかして欲しいんだ!!!

まあとりあえず、蜜月イベントを楽しんでいます。
九郎の夜桜は、将臣・九郎のツーショットから始まるので、なかなか良い感じでした。
(BLとか無関係に)この二人が仲良さそうな画面が好きです。さすが(メーカー贔屓の)ツートップ!
こいつら、気が合いそうだモンな。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム