SSブログ

どっち?/摩亜 [◆日記・雑感]

毎度おなじみのしー様日記で「どっちが萌えバトン」というのをやってらしたので、拾ってこようかな~と思ったんですが、答えられなさそうな質問もあったので見送りました。
しかし、「どっちが萌え?」で何となく思いついたんですが、自分を呼ぶ時の言葉って、どっちが萌えますか?

「来いよ」vs「おいで」

GSとか十六夜を立て続けにプレイしてた所為で、この言葉を聞く機会が多くて(笑)。
わたしは「来いよ」と言われると「お前が来い」と返したくなってしまう気質なんですが、それでもどっちかと言ったら前者かな。
「おいで」って言われると、ペットとか子供を呼んでるみたいで、現実では凄く抵抗を感じます。
しかし、言われる対象が自分だから抵抗を感じるのであって、それが2主くんとかなら抵抗は無いんですよね~。ほら、小動物系だから。
萌えという意味では、もしかすると後者なのかな。

「来いっ!!!!!!!!!」とか、「ボンスパ」は、とりあえず論外ってコトで。
posted by 摩亜 at