SSブログ

FF7ポーション/摩亜 [  ┣FF7(派生含む)]

……のCMを見ました!
あのバスターソードのカーソルが欲しい(≧▽≦)!!!

普通にコンビニで売るらしいんで、ネタ程度に1、2本買おうかなと軽く考えていました。
しかし「数量限定」に不安を煽られます。
――が、味を想像すると、とても1ケースは注文できない。
友人と共同購入しても、分配に揉めそうな予感(笑)。
そういえば、セフィロスや(DC主役)ヴィンセントや(CCヒロイン)エアリスが1種類しか無いのに、何故かユフィが2種類有るという不思議。
ユフィちゃん、観覧車が激可愛かったんで好きですけどね。

クラウドやセフィロスは運任せだとしても、レッド13&ケット・シーとヴィンセントのポーションが買えるといいな。

あ、ポーションのCMに興奮したせいで忘れてましたが、本日は葉月さんのお誕生日ですよ。
おめでとうございます。
一時期のお熱っぷりからは醒めちゃってたんで、扱い悪くてゴメンね(笑)。
posted by 摩亜 at