SSブログ

お部屋バトン/摩亜 [◆バトン]

Nine Moon(PCサイト)』の九月麻人さんから「お部屋バトン」を頂きました。
今回はお部屋の中を、ちょろっとだけ写真で紹介します。
と言っても、全景を出す筈も無く、パーツで雰囲気だけです。

【ユニオンジャックのコルクボード】
コルクボード



◆実家? 一人暮らし? 
◇微妙に答えにくい質問ですなあ。パス!

◆部屋に写真はありますか? 
◇アイルランドやロンドンのフォトカードが、壁のコルクボードに貼ってあります。

◆部屋の壁に何かかかってる?  
◇お気に入りのポストカードを飾っているユニオンジャックのコルクボードと、壁掛け時計。

◆部屋にぬいぐるみはありますか? 
◇スピーカーの上に、いただきもののペンギンが居ましたが、写真立てに入ったクラウドに場所を取られた為、押入れの中に移動していただきました。現在、見える所にはぬいぐるみはおろか、ファンシーなブツは一個もありません。

◆部屋に漫画はありますか? 
◇押入れの中のラック×2に、ぎゅうぎゅうに詰まっています。

◆部屋にある機械は? 
◇SONYのベータビデオデッキ・カセットデッキ・ビデオデッキ・プリメインアンプ・レコードプレーヤー・LD/CDコンパチプレーヤー・JBLスピーカー×2・TV・PS2BBキット・NINTENDO64・変形ノートPC・スキャナー・ペンタブレット・空気清浄機・ファミコン・GBアドヴァンス・DSライト・LEDファイバーミニツリー・ルームライト・ドライヤー・ストレートアイロン・トレースボックス・携帯……くらいか。 一応AC電源で繋ぐモノを列記してみた。
 ちなみにリモコンは6個で、電池で使うマッサージャーが3個有る。

◆部屋でこれだけは負けない!て言うのは? 
◇窓が有りません。(……すでに負けてるやん)

◆寝る時に必ず周りに置くものは? 
◇ローズが香るアイピロー。

◆部屋は何畳ですか? 
◇答えたくないくらい狭い。

◆部屋は全体的に何色ですか? 
◇白、黒、グレー。

◆部屋にはどんな家具がありますか? 
◇オーディオラック・TVラック・折り畳みテーブル・三段ラック×4・2段ラック・ロフトベッド。
万年カレンダー月みたいなルームライト
 こんなインテリアも置いています。
 
◆部屋で一番多いものは? 
◇さて? 数だったら、本かレコード(CDでは無い)だと思います。

◆ポスターなどは貼ってありますか? 
◇今は貼っていません。昔はきたのじゅんこさんの「金の森・銀の森」の完成パズルを飾っていました。

◆あなたの部屋で一番目立つものは? 
◇ロフトベッドか縦型のオーディオラックかな。

◆部屋についてこだわりはありますか? 
◇愛煙家なので、匂いが篭らないように空気清浄機をフル稼働しています。
 それから、物を貯めない。いらない物はガンガン捨てる。狭い部屋を広く使うには、物を増やさない。+押入れ収納活用。

◆部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい 
◇引っ越したばかり+お仕事で忙しそうなしー様と、やっぱりお仕事が忙しそうな香穂さまを指名させていただこうと思います。
 お忙しかったら、華麗にスルーして下さいね。

九月さん、こんなモノでいかがでしょうか。
やっぱり、マンガが詰まったラックの写真とかの方が良かったかな(笑)。
毎度、楽しいバトンをありがとうございました(⌒▽⌒)/
おまけ⇒葉月さんとの友情修学旅行、頑張って下さいね。自己嫌悪に陥ること間違いなし(苦笑)。


posted by 摩亜 at