SSブログ

『愛してるんだけど』バトン/摩亜 [◆バトン]

真っ白なノート」の香穂さんからいただきました『愛してるんだけど』バトンです。
ええと。以下がこのバトンのお約束事。

『愛してるんだけど』バトン
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定『ルカ・ブライト』でいただきましたよ、はっはっは。
では、いっちょ、ブタさんになってきましょう。




◇初めて会った場所は?
◆幻想水滸伝2のオープニング前に。最近では崖まで足を運んでいただいています。

◇何処に萌えを感じる?
◆四白に近い三白眼とか、あの白い鎧とか、無駄な高笑いとか。反比例するマザコン気質とか。

◇SorM? どっちでいて欲しい?
◆Mなルカさまはちょっと見たくないですねえ。やはりSで。

◇どんな仕草が萌え?
◆迷い無く剣を振り下ろすところと、2主の前で膝をつくところ。

◇好きなところは?
◆潔い「俺が望むまま邪悪であった!!!!!」

◇嫌いなところは?
◆無い。理想的な敵ですね。

◇望んでいる事は?
◆わたし個人としては、何も無い。強いて言うなら、もう出ないで欲しい。

◇もっと絡んで欲しいキャラは?
◆もちろん2主。あとはクルガンとハーン・カニンガム。

◇このキャラを描く時に特に主張しているところは?
◆わがままに可愛らしく(はい?)、誰からも愛されるキャラに(笑)。←無茶言うな。

◇家族にするなら?
◆いや~、まだ命が惜しいので。

◇学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
◆ブレザー。ああでも、ボタンの無い詰襟学生服(海軍服)も、それなりに似合いそうだな。意外にストイックな姿も良さ気ではないか。

◇私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
◆どっちもちょっとなあ。一応王族なんだぞ。強いて着せるならジーンズ、かな。

◇結婚したい?
◆いやいや。まだ命が惜しいんで。

◇最後に愛をどうぞ!
◆いや、あの。わたしからの愛は無いぞ?

◇回したいヲタさんにどうぞ!
◆しー様と九月さんに『坊っちゃん』、OMATUさんに『ルック』、So-netブログ仲間というか、リアル友のpicaりんに『Hyde』。お暇がありましたら、よろしくです~。


香穂さん、バトンありがとうございました(⌒▽⌒)
こんなん、なりました。てへ☆
posted by 摩亜 at