SSブログ

洗車できないっっ/ゆら [◆日記・雑感]

やっぱり暑さで脳みそがだいぶん溶けてるゆらです。
みなさまお元気でしょうか。水分摂取はこまめにしてくださいね。

車の写真を撮ろう撮ろうと思いながら納車直後にはちょっとばたばたしていて撮れず、今はなんとか撮れるようになったものの、その間に数回雨に降られて車体が少々どろどろに。
よっし洗車だーと思っていたら、本日香川用水が三次制限に入りました。
水不足決定です。洗車は水不足解消までお預けになりました……がくり。

というわけで、外観はまだちょっとお見せできませんが(そんな変わったものでも無いけども)、メーター付近を撮影してみました。
20080812.gif


映っているモニタはナビですが、ちっちゃくて見えないですけど、今までつっこんだアルバムタイトルが羅列しています。
大神、るろうに剣心、NiGHTS、ソニックなどなど…
アルバムタイトルや曲名は自動取得してくれるんですが、興味深いのが情報の偏り方。
どうしても通常ルートでは入手できなくて、ヤフオクで落札したマイナーなアルバムは(古いOVAのサントラ)、ちゃんと曲名すべて登録されてて驚いたりするのですが、じゃあなんでソニックとかNiGHTSとかセガ系アルバムの曲名は未登録で全滅なんだ!!と憤慨してみたり。
大神もちゃんとありました。でも何故か一部英語表記…。
幻想水滸伝関係はまだ持ち込んでないので、そのうち試してみようと思います。

納車直後の車に乗ったのは楽ですが、先日もう二匹とも乗せてしまいました。
楽はまだ土足厳禁な車内のため、ふかふかの足もとの絨毯の上でくつろいでいました。
ゆえはあまり車が好きではないので、シートの上でじっとしていただけですが。
さて、これからどんどん毛だらけになる前に…はやくシートカバーを買わなくては…。

20080812b.jpg

20080812a.jpg

毛だらけの犯人達です。