SSブログ

摩亜さんからの誕生日プレゼントv/ゆら [◆日記・雑感]

カテゴリを、日記にしたものか三国志にしたものか、はたまた食べ物か、はまりものか、声優かで悩んだり。
というわけで、本日(もう日を超えましたが)帰宅すると、摩亜さんからの誕生日プレゼントが届いていましたー!
中身たっぷりどっさりです!!

20080902.jpg

左上から、シド缶、スナイダーズ、左下からレッドクリフ前売り、俺は眠くなーいCD、と孔ピー、またせたねセニョリータCDです。
どれも私の好みのものばかりですが、その中でもとっても熱望したのが、俺は眠くなーいなのです!
いや、若本さん大好きです。早速聴いたこのCD(羊でおやすみシリーズという、声優さんが羊を数えてくれるもの)、残念ながら若本バージョンでは眠れそうにありません。
もっともメーカー自身も番外編扱いで、端から眠らせるつもりも無いようですが。
低音でゆったりとした井上和彦さんの「またせたねセニョリータ」は、もーばっちりいいゆめ見られそうです!

そしてそしてレッドクリフ、と孔ピー。
孔ピーは大事におしまいしました。
レッドクリフはこないだ映画館で予告見たのですが、迫力があったのでとってもたのしみなのです。

シド缶は…シュールストレミングの缶のようになるまえにいただこうと思います(でもまた梱包しちゃった…)。

これから井上さんに羊を数えてもらいつつ眠りにつきます(笑)。

摩亜さんありがとうございましたv