SSブログ

ゲームあれこれ/摩亜 [◆ゲーム]

ええとまず、昨日ゆらさんから質問されたゲームの名前ですが、「FAVORITE DEAR 純白の預言者」です。
塩沢さんのヘタレ声っぷりが、なかなか楽しいゲームでした。ええ。
ところで、昨日のゆらさんの日記をPCから見ると、「続きを読む」部分が「水のこととか」と書いてありまして。
そこまでの流れから「え~、ゆらさんがリュミエールを単品で語るとは珍しい!」と、本気で思ってしまいました。
正直、アレは狙って書いたのだと、信じて疑っていません。

え~それから、本日発売の「World Destruction」はまだ購入していません。
明日の帰りに買おうと思っていたんですが、研修残業だったのを忘れていました(T▽T)
20時まで会社に居ます。
どう考えても、営業時間内にさく○やへ行けそうも有りません。
土曜日に買いに行くか、来週以降にするか。

FEも三週終わったんで、何か新しいゲームをと思ったんだけど。
四週目は、女に誘われて仲間になるヤツを、全部ザックリ斬っていくのもいいな。
カシムやナバール、マチス、アストリア、ジェイク辺りかな。
バイバイ、ナバール。
王子は君の屍を越えて、強くなるよ。



昨日の日記から察すると、ゆらさんはあのラジオドラマを聴いたんだろうけど、どんな感想を持ったんだろう?
今週のメンツは、ゆらさんの好きなキャラ揃い踏みなので、たまには、わたし以上に毒を含んだゆらさんの鋭い感想を、ぜひとも聞いてみたいものです。
あ、そうだ。
子安が幻想水滸伝で一番やりたい役は、ゲドなんだってさ。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム