SSブログ

ときメモGirl's Station第九回/摩亜 [ ┗ときメモGS]

え?
いつから、グリリバさんが森田さんをときめかせる番組になったの(笑)?

今回は、もの凄く面白かったです。
弾けてましたね~、二人とも。
グリリバさんボケ、森田さん突っ込みコンビ、すげー面白い!
「また余計な事を言い始めた」とか「スタッフ、メモらないー!」とか「その前に戻りましょうよっ!!!」とか「ナンだ、この人!!!」とか「解き放たれてる……っ!」など。
『結婚戦隊』ゲームはわたしもやってみたい。
葉月さん、カーナビには合いそうだけどなー。
「右」「左」とか言って、ちゃんと目的地に着いたら「息合ってるもんな、俺たち」と言ってくれるといいなあ。
最初の親密度によって、電源入れた時に「……よろしく」「……事故りそうな気がする」「本気で行くぞ、付いて来い」みたいな声をかけてくれると、尚よろし。※二人三脚よりセリフ抜粋引用、一部改変。

つうか、解き放たれたグリリバさんが18禁に向かってる!!!
森田さん、申し訳無いけど、本題より妹の方が面白かった。
グリリバさんの妹は想像できていたから驚きも無かったけど、森田さんはビックリした。
でも、本題の答えに関しては「染みハアハア」でグリリバさんの圧勝だと思いました。

二人とも(特にグリリバさん)割と静かな声で喋るんで、以前からボリュームの調整が難しい番組なんですけど、今回は特にでかいボリュームで聴いてると「ほえ、びっくり!!!」な場面が多かったです。
いきなり「結婚戦隊」歌いだしたり、「時よ、戻れ!」とか、妹声で「ダメッ!!!」とか、明らかに弾け過ぎだよ(//▽//)でも、面白かった。

ともかく今回はバッチリで面白かったです。
幻想水滸伝Webラジオも特に問題が無かったっちゃあ無かったのに、結構最初から最後まで笑いまくったので、今回かなりハイレベルな笑いを提供していただいた回だったと思います。
……暴走していたなあ(笑)。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム