SSブログ

ときメモGirl's Station第11回/摩亜 [ ┗ときメモGS]

エロそうなんだ(笑)?
いやあ、ナイス言い間違え!
「偉そう」と「エロそう」はかなり違うと思うぞ。

努力した者は報われるというコトで森田さん二回目の勝利おめでとうございます。
あの変な歌をジングルにするのは止めて下さいお願いします。
マスラオさんの次は「スイートスイッチョン」なのね。←意外にも許容範囲。
「大人のラジコン」でヘンなコトを想像するような質問は止めましょう。
あのがなり絶叫坊の後に、あのギグは破壊力抜群でした。
物理的に、耳が痛いぞ。
まあでもどちらにしても、二回目の勝利おめ。
最近、ラジオを聴きながら、森田さんを応援している自分に気付いてびっくり。
頑張って下さい。

こちらは、あと二回で終了フラグが立っていないので、まだまだ続くでいいのかな?
あと7勝とか言っているから、大丈夫なんだろうか。
……「飽きた」とか散々文句を言っているけど、こっちは続けて欲しいなあ。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム