SSブログ

届いた~/摩亜 [◆散財日記]

『OO』をつけっ放しにしていたら、直後にテイルズ、ティアクライス、FFポーションのCMを立て続けにやっていました。
ティルズが割と派手目なので、ティアクライスの印象は薄かったけど、5のCMみたいに不快になるものじゃなかったから、アレはアレで良いんじゃないかな。
幻想水滸伝は、派手さが売りじゃないしね。
あ、キャッチは『誰と組むか、信じるか』で出ていました。

えーさて。
メモステ一昨日紹介したメモリースティックが無事に届きました。
まだPSP本体が無いんですけど、周りから固めると気分が盛り上がってきますね。←えー?
ちなみにこの「UltraIIメモリースティックPROデュオ」は、メーカー保証『無期限』でした。すげー。
それでもって、amazonでCD1枚を配送してもらったら、無造作に『メール便』がポストに入っていたと「防災の日」に書きましたが、今回はこんな小さいメモリースティックであったにも関わらず、ちゃんと箱に入ってペリカン便で玄関まで届けてくれました。
amazonでは一番小さい箱だと思うけど、現物に対して面積で8倍、高さで4~5倍というサイズ。
スカッスカでした(笑)。

ところで、DSはタッチペンだから液晶保護シートを使っているんだけど、PSPにも必要なのかしら?
というか、貼らないとダメかなあ?
友人はそういうことにマメなんだけど、どうもわたしは苦手なのだ。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム