SSブログ

ときメモGirl's Station第19回/摩亜 [ ┗ときメモGS]

ますらおさん
トリポン
明けましておめでと!

森田さんはトリビアキング改め、トリビアポン略してトリポンになってしまいました。
うんちく男が鼻につくって、よく理解しているよね(笑)。
出し惜しみくらいの方が良いよ! 「能ある鷹は爪を隠す」ってね。

本日の私的大ヒット。
「音読っ?!」
それにしても、雨の日のデートではネタとしてゲームを拾うと思っていたのに、まさか音読で来るとは思いませんでした。
…………楽しいか?
というか、ラブストーリーの音読はとても気持ち悪いと思う。

あ、私もお節は好きじゃないなー。
って事で、今年第一回目の放送は、まあまあ楽しめました。
つか、手元でのばらを操作しながら聴くモンじゃないなー(笑)と思いました。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム