SSブログ

またまたハードロックカフェ/摩亜 [◆おいしいもの]

友人から、「遊びましょ!(ケフカ風に読んではいけない)」のお誘いが来ました。
もちろん二つ返事でOK!!
別にどこに行きたいという希望があるワケではなく、会って話せば盛り上がるという関係の友人。
さて今回はどこに行こう。
新宿でマッサージ? 六本木のHRCでバーガー無料サービス券あるんだけど?
じゃあ両方とも行っちゃいましょう!

というワケで。
ゲームをやり過ぎて……攻略のページの更新などで疲れまくった体を癒すべく、まずはマッサージへ。
そして、大江戸線で六本木へ。

先日は17時待ち合わせでしたから、すっかり暗かったけど、今日は早々と行ったのでまだまだ明るい六本木。
HRCオレンジレモネード

【オニオンフライをサンドした何とかバーガー】
本当はその後にブラウニーを頼みたかったが、このバーガーを二人で分けただけでお腹いっぱい。
すっげえ美味しかったです。
満足するまでオフレコの会話を楽しんだ後は、HRCのショップでお買い物。
shop01shop02

さて、外は暗くなっていたがまだまだ宵の口。
右に進んで東京タワー方面に行くか、左に進んでミッドタウンにでも行ってみるか。
……そんな時に見つけたこのロゴは……!

【ビックリ! KONAMI!】
KONAMIKONAMI
あらあら。
こんなところにKONAMIさんのビル。
スクエニ本社よりでかいビルでした。稼ぎ頭はMGSかウイイレか。

あ~さて。
観光客のように、またまた東京タワーを撮ってきました。
年末の写真は2008、今回の写真は2009。
そして、ミッドタウンをグルッと一回りしてから東京タワーを望むと、ナンだかライトアップが変わっているぞ。
何かの日だったかな?
ニュートラル東京タワー変り種東京タワー

posted by 摩亜 at
共通テーマ:地域