SSブログ

ときメモGirl's Station第20回/摩亜 [ ┗ときメモGS]

フリーダムっ!!

自由奔放って、こういう事を言うんだなと思いました。
今回、なぜか構成作家さんがお休みだった為、最近わりと伸び伸びしていた二人が、更にパワーアップしてはっちゃけていました。
構成作家さんの指示完全無視!
それどころか、二人揃って突っ込みは入れるわ添削しちゃうわで、もう大変な盛り上がりでした。
とても楽しかった。うん。
ティーダのあの声で、「構成作家関係なし!」「番組がちゃんとできれば問題なし!」とか言って欲しかったかな。

しかし。
彼氏と居る時に声優さんにバッタリ会ったとしても、声なんてかけねって。
普通の芸能人ですら、外人アーティスト以外はクールにスルーしているのに。
……まず大前提として、声優さんの顔を見ても分からないしね。

それから。
お雑煮を食べなくても、新年はやってくる。
少なくても、わたしの場合は。
でも、揚げたお餅を入れたお雑煮は美味しそうだな。
変わったお雑煮と言えば、やっぱり香川県の『餡入り餅、白味噌仕立て』ですよ!

先週はのばらを育てながら聴いたと書いたが、本日はAP&EXPボーナスの日だったので、ひたすらティーダを育てながら聴きました。
二人の怒涛の弾けっぷりがあまりにも面白かったので聴き入ってしまい、一回ティーダが負けて不貞腐れちゃったよ。ゴメン。
それくらい、今週は面白かったです。
ここ最近の放送で、トリポンが構成作家さんに突っ込みを入れる事が多くなっていて、とても仲が良いんだなと思っていましたが、想像が確信に変わる今週のラジオでした。
いやいや、微笑ましい事で。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム