SSブログ

ディシディアFF・初めてのリプレイ動画/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

大樹から盗めるものはほとんど盗んでしまったし、剣装備のクラウド、スコール、ジタン(剣装備アビリティ)のために、バッツが一肌脱ぎました。
「何か落とせやゴラァ」状態で、Lv99の皇帝いじめ。
狙いは「ブレイブブレイド」です。

ところがですね。
何故か一撃でBreakされちゃったんですね。
まあ何か操作ミスをやらかしたんだろうけど。
しかもそのうえ、何故か何故かフェニックスの尾も付けていないのに、HPが1だけ残った状態の真っ赤なバッツ。
本気で負けるかと覚悟したんですが、そこからEXバーストで何とか持ち直して勝ちました。
いやいや、本当に冷や冷やしました。
面白かったので、即録画。
ご希望の方がいらっしゃったらお見せしますよ、ええ(自棄)。

リプレイ動画って、こういうのを撮るんじゃないよね(笑)?
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム