SSブログ

誕生月/摩亜 [◆おいしいもの]

今月わたくしお誕生月でございまして、昨日友人達に毎度のハードロックカフェで祝っていただきました(//▽//)
デザートに頼んだブラウニーには花火が付いていて、お店の店員さんやお客様から「HAPPY BIRTHDAY」の大合唱をいただきました。聞いていなかったので、すごいびっくり。ちょっと恥ずかしい。
でもとても嬉しかったです。
その後店員がやってきて、友人達と記念撮影。
HRC特製の可愛いフォトキーホルダーに入れてプレゼントしてもらいました。
右は友人の頼んだ、ロゼのスパークリングワイン。
p_stands_wine
毎度、サラダにバーガーにフィッシュ&チップスにブラウニーと、食べるものはいつも代わり映えがしないので、今回は写真無し。
とっても楽しかったです(⌒▽⌒)
Thank you my friends!

ところで、別の友人から誕生日プレゼントは何がいいかと聞かれ、「ディシディアのアルティマニアとレベルの低いフレンドカード」と返信メールを打ちました。
「ディシディアに嵌ってるのは知ってたけど、分からない」
とのお返事が。
……そりゃそうだ。
ところが、アルティマニアに関して調べてくれたらしく、「アルティマニアはわたしがプレゼントするから買わないでね~」とメールが!
わざわざ調べてくれるなんて、何て優しいのかしら。
良い友人だわ!
でも一番欲しいのは、うちのトロい子でも勝てるレベルの低い黄色のフレンドカードなの(笑)。



下はおまけ。
新規オープンセール中だった成城石井で、どさっと買い込んできた食べモノの写真です。

成城石井fron_canada

スコーン小樽生キャラメル

苺スーパースターロール

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理