SSブログ

ときメモGirl's Station第24回/摩亜 [ ┗ときメモGS]

祭日だったせいか、すっかり忘れていました。
ええと、本日はゲストに成瀬誠さん(as天地翔太)がいらしていました。
前回のゲスト檜山さんのようなスピード暴走は無く、むしろゲスト自ら暴走しないと、このパーソナリティ二人ではゲストを持て余すんだなとよく分かりました。

前半はトリビアキングに返り咲いていた森田さんのオンステージで、後半はうーん……――。
なんつうのかな。ラジオで前屈を競うとか、アホじゃないかと思う(苦笑)。
せっかくゲストを呼んだのに、まったくラジオ向きではないネタをやってリスナーが楽しいワケないじゃん。
人を楽しませるよりやってる自分たちが楽しければそれで良いという姿勢が、見事にリスナーと違う方向へ行ってしまった気がするよ。
まあ、どうせもう終わる番組なんで、好きにしろって感じだけど。
普通につまらなかったです。

あ、そうそう。
今日はこれから渋谷までお出かけなので、ゲームは進まないと思います。
じゃ!
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム