SSブログ

ときメモGirl's Station第25回/摩亜 [ ┗ときメモGS]

お前ら
コクヨのカドケシ
バカにするなよ!


君たちみたいに、ボールペンしか使わない人間には分からないだろうが、アナログ絵描きの救世主みたいな消しゴムなんだぞ!
こんなに使える消しゴムねーってばよ!

でもって、今回は森田さんのトリキンぶりも大した事無かったな。
本物のトリビアの時もだったけど、自分が知ってるネタをすげー雑学みたいに喋ってるのを聞いてると、「そんな大した事か?」と思ってしまうのは仕方無いよね。
東京タワーネタは、他人のブログで知っていたしなー。
何より、「カドケシを知らないくせにトリキンとか言ってるんじゃねーよ」が先だしな。

カドケシなぜわたしがそんなにカドケシに拘るか。
だって、好きなんだもー。
常時、最低三個はストックしておくくらいにはね。
つうワケで、現在のストックと現役バリバリで働いているカドケシくんだ!
現役バリバリで働いているカドケシくんが居る割に、最近、新しいイラストが上がっていないとか突っ込んではいけないぞ。
世の中には、公に出せる物と出せない物があるのだから(笑)。
ま、カドケシの話はこれくらいにしておいてやろう。←……十分だってば。


それから、本日の「俺たちだって羽ばたきたい」対戦は、ネタ的には音声のみのラジオ向きなのに、本当に何を言っているのか分からなかったので、笑う以前に「???」って感じでした。
もう少しボケを捻ってくれないと面白くないな。

まあ、言うても、もう来週で最終回ですからね。
有終の美を飾れるような、楽しい最終回だといいね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム