SSブログ

ときメモGirl's Station最終回/摩亜 [ ┗ときメモGS]

……最後の最後まで、ときめきはしなかったな。
というか、最終回の二人は何をやっているんだか、よく分かりませんでした。
最後に王子なりきりの声を出していたのだけは、一応覚えてる。
あ、それから。「吐息レター」の時は、息継ぎしちゃいけないってルールがあって、息が続かなくなったら、手紙が残っていてもそこで終了だったとかってのも聞いた。
そういうルールって先に言うべきじゃないかな。
どこが面白いのかも分からないけど、投稿した人に凄い失礼だよね。

まあ、お疲れ様でした。
良い宣伝になったのではないでしょうか。
やっぱりほら。
幻想水滸伝と違って、元々声が付いている事に大きな意義があるゲームだしね。

ところで、コナミの公式サイトに「GS 1st Love Plus」の対談インタヴューが出ていました。
どうやら、初回限定特典だかを収録した後みたいでした。
エンディングその後の話を収録したようです。
興味のある方は、「GS 1st Love Plus豪華特典CD付き」をゼヒご購入下さい。

……わたしは買わないけどさ(笑)。

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus 特典 「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」豪華特典CD付き

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus 特典 「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」豪華特典CD付き

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム