SSブログ

サクラサイタ/摩亜 [◆日記・雑感]

桜
今日は暖かかったですね。
染井吉野じゃないけど、新宿中央公園の桜が4分咲きくらいになりました。
桜が咲いているのを見ると、やはりというか当然というか、『大神下ろし』が脳内でパーッと再生されます。
四季と桜のある国に生まれて良かったなと、しみじみ思います。

皆さんの桜も、綺麗に咲き始めたでしょうか?


スタバの桜タンブラー昨年の夜桜タンブラーを買いそびれたので、今年はいつ発売されるかと、密かに狙っていました。
春らしい色の、スタバの桜タンブラーです。
実際の話、わたしはこういう淡い色合いのモノがどうにも似合わないのですが、この一色限定だからなあ。まあ、どうせ会社で使うからいいんだけど。
他のスタバのタンブラーデザインは、好みの対象外のモノが多いし。

それにそれに。
何となくそれとなくなんだけど、ルックと2主(もしくはナナミ)を連想させる色なので良しとしましょう。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:インテリア・雑貨