SSブログ

幻想水滸伝2CDドラマ試聴/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

コナミスタイルの該当ページに、DISK1の試聴が出ていました。

01. 第一話「裏切りの峠」
 ~キャロに帰還したリオウとジョウイをナナミが迎えるシーンより~
02. 第二話「力を求めて」
 ~狂皇子ルカがトトの村を襲撃するシーンより~
03. 第三話「分裂」
 ~ビクトール&フリックが酒場でアップルと再会するシーンより~
04. 第四話「新同盟軍」
 ~カミュー&マイクロトフがゴルドーに憤るシーン~


……ん、ま。
大部分は想像通りかな。
ナナミは超ウザいし、ジョウイやマイクロトフやアップルの声は合っていないし。
ムクムクの声を出した理由が全く分からないし。ってか声合ってないうえに変なだけ。
小田さんは頑張ってると思うんだけど、ああいうキャラにするなら、宮野真守さんにして欲しかったな。



そして当然。
矛先はルカ様へ。

関智一好きだから、大バッシングが目に見えるのが辛い。
明らかにミスキャスト!
こんなのこんなの、ルカ様じゃねーっ!!!!

頑張ったところで、声質の問題だから仕方無いよね。
ホント、関智一をルカ様にキャスティングしたヤツ誰だよ?
責任者出て来いっ!!!


しーさま☆

お引越しお疲れ様でしたー。
あ、サクラですか?
西院にいらっしゃれば良かったのに。
エロ書き放題ですよ(笑)? ←鯖規約。

共同サイトも頑張って下さいね!
ルカ様に突っ込まれる日も楽しみにしています。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム