SSブログ

大神おろしの時期ですね/摩亜 [◆日記・雑感]

大神おろし
花冷えする日が続いていましたから、満開とまではいきませんが、東京の桜もかなり綺麗に咲いています。
今日は、友人と蒲田へ行く予定だったので、ついでにお花見~と思っていたのですが、その友人が風邪でダウン。残念ながら予定キャンセルになっちゃいました。
昼過ぎに別件で用があったので、新宿をふらふら。
で、え~と。上記とは別の友人共と、来週末にお花見宴会を予定しています。
この季節は、ちょっと暖かくなると、桜がパーっと咲いてアッという間に散ってしまうので、来週末まで残っているといいな。

花見、楽しみ♪


posted by 摩亜 at
共通テーマ:日記・雑感