SSブログ

ディシディアFF・いやああああぁぁぁああ!/摩亜 [◆日記・雑感]

以前にPSPが壊れたという大変な事件が起きました。
結局はACアダプターの不良って事で、アダプターを新品に替えてもらい事なきを得ましたが。

今度はですね。
PSPアダプターの破損よりも、もっと重症です。
メモステのデータが壊れました!
いやああああぁぁあああ!!!!
わたしの400時間(オート戦闘含む)がっ!!!!!

メーカーはメモステの保証はしてくれますが、データの補償はしてくれません。
……(T▽T)
ああ、わたしの三ヶ月強の苦労が……。
また最初からかよ。
メモっておいたイベントテキストデータだけは残っていますが、シアターも見られませんから、好きな時にイベント再生する事も出来ません。
さようなら、いろいろくれたフレンドカード。
さようなら、SSSまで上がった英雄。

















……な~んてね。
嘘です嘘。
『エイプリルフール』だから、やってみたかったの。
ま、ほら。
有り得ないことじゃないので、もう一枚メモステを買っておこうかな~と考えていたところから思いついたネタです。
こんなコト書いて、嘘が現実になったら困るので、謝っておきまーす。
ごめんなさい、へへ☆


posted by 摩亜 at