SSブログ

ディシディアFF・ミッションクリア!/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

「048:マップ破壊・激突回数」クリアしました!
昨日、PSP付けっぱなしでお出かけしたら、勝手に条件クリアまで吹き飛ばされていたようです。
入手したのは、ランクBのアクセサリ「【CHA】ダメージ中」。
こんなに苦労して、大して使えないアクセサリとは><!
何にせよ、ゆらさんに会うまでに間に合って良かった。
とは言え、アクセ欄が10個しか無いのに、こんな使わないっぽいアクセ装備で喜ばれるんだろうか。
ロゼッタ石、命石、水石、風石、027・033・035・043クリア報酬と、マネキネコ、フォーチュンリング、英雄の真髄、危うげな幸運、戦士の心得、だんちょうのひげ辺りから二つチョイスにしておこうと思ったんだが……。

今現在、ミッションのコンプリート率は94%
058~060、124、134と135、144と145、150がクリア出来ていません。
134はInward Chaosで英雄戦を繰り返せば何とかなると思うんですが(負けるの前提かい!)、135がですね46%から全然増えないんですよ。
黒チョコボコースで、レベル100相手とか最強105とか結構対戦しているんですけどね。

何はともあれ。
これで毎夜のドSスコールから開放されるよ、バッツ。
今まで毎晩の薬莢受け、本当にお疲れ様でした。

あー、さて。
一応、仮オープンしている『589ブログ』のリンクを貼っておきます。
今後、589とか85小ネタは↑だけで更新する予定(……というか、既に向こうでだけしか書いてないネタが有ったりします)。
もっとも、検索避けが出来ないので、基本的に不健全なモノにはしないけど。
ノリ的には『108星のつぶやき』と似たような感じになるかな。
そしてやはり、悩みの種はブログタイトルで。
「旅人」「風」「光の戦士」「ジョブマスター」「はるかなる故郷」、「獅子」「雨」「ジャンクション」、「盗賊」「劇団員」「ジェノム」「いつか帰るところ」
幾らキーワードを挙げても、センスの問題だからあんまり意味無いか。
うーんううーん。


ここはやはり
『589ブログタイトル大々的に募集中』!
お礼は……何かご希望が有れば善処します。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム