SSブログ

人間・失格/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

わたしが失格した話の前に。
やっぱりコレは叫んでおかないと!

WANTED!
dead or alive
マスタートンベリー!!

掲示板でセベクさんが泣いていますよ?
どうしちゃったんでしょうか。
はっ!
も、もしかして!
新型インフルエンザ隔離病棟にっ?

……なんて、さすがのマスタートンベリ先輩でも、冗談が過ぎましたね。すみません。
でも、セベクさんが行方不明扱いしているという事は、他の色んなところでも、指名手配されているんじゃないですか?
お元気でしたら、お顔出して下さいね。



さて、GW最後の今日。
ラストスパートをかけて、サイトを作ってしまいましたよ。
とりあえず、ここ
申し訳無いのですが、フレーム非対応の携帯からは見られません。
広告の関係などが有るので、そのうちちゃんと携帯専用ページを作ります。
ま、どうせまだ当分はブログ更新しかしませんから。……多分。

人間でいる事を選ぶか、萌えを捨てるか。
「エンドオール」でも「裁き」でも「切り裂き」でも、何でも喰らってやるさっ!
どーんと来い!
っはっはっはっはっは!

フォトショと格闘したとか、またメアドを取ってしまってワケ分からなくなりそうとか、広告の入るフレームをどうしようかまだ悩んでいるとか、859の個人サイトさんへのリンクはまだ先になりそうだなとか、結局またゆらさんの壁紙に頼ったとか、でも『もっとクリスタル』っぽい壁紙をわたしの為に作ってくれると嬉しいなとか。
まだまだ思うように満足な形になっていないんだけど、とりあえず、ここまでで力尽きました。

本当はね、連休中に『108星』をせめて一週間くらい遅れにしたかったんだけど、それも無理でした。
ああ、色々と失格な人間ですみませんです~><。


萌えというのは、かくも制御できないものであったかと、当人が一番ビックリなのさ!


posted by 摩亜 at
共通テーマ:パソコン・インターネット