SSブログ

わたしの権利わたしの義務/摩亜 [◆日記・雑感]

本日7/12は東京都議会議員選挙の日。
という事で、素晴らしく良い天気の中、近所の高校まで投票に行ってきました。
税金払っているんだから、当然の権利ですね。
ところで、最近の高校ってスゴイです!
「土足厳禁」と書いてあった部屋に、どっかのトレーニングジムのような機械が置いてありました!
こんな設備があるなんて、最近の高校生羨ましいぞ。

さて、権利を行使してきた後には、義務でございます。
そのまま新宿駅方面へ向かい、デパ地下でお買い物。
東京では明日からお盆なんで、娘の義務として父宅へ向けてお供え物を発送。
まあ、こういう時くらいは娘らしいことをしておかないとね。
そして、父になにかを送った時は、家で待っている母にもお土産。……何となく、ね。
WESTBerne
左が銀座ウエストのリーフパイとアーモンドタルト、右はベルンのミルフィユです。
今回は冒険せず、手堅く行きました。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:日記・雑感