SSブログ

I.Cクリア&ルフェインコンプ記念/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

英雄に全く歯が立たなかったし、ルフェイン集めはなかなか落としてもらえないわで、しばらく放置していたディシディアですが、掲示板でアドバイスを貰った途端に、あれよあれよとクリアの嵐。
……やっている本人が一番びっくりです。
的確なアドバイスをいただけば、こんなドぐさいアクション大苦手なわたしでもクリアできます。
さあ、アクション苦手と嘆いているあなたも、一緒にディシディアの世界へ!
一言付け加えるなら、『大神』と『ディシディアI.Cクリア』までの難易度は、わたしにとって同じくらいでした。
どっちも挫折二回だもん。
カイポクに勝っていないのと、魔道船コース行っていないので、自力フルコンプ出来ないのも一緒だしね。

とりあえず、自分としては超の上に超が三つ付くくらい満足したので、「I.Cクリア&ルフェインコンプ記念イラスト」を置いておきます。
わたしのジツリキを500%以上引き出してくれたトンベリ先輩に敬意を表して、何本か触手を……(笑)。



【I.Cクリア&ルフェインコンプ記念】
I.Cクリア&ルフェインコンプ記念
途中までは塗り絵にしようと思っていたんだけど、でもどうしても饅頭から紫の湯気を出したかったの(笑)。
だから、半分だけ塗ってあります。
ティナは……うちのティナは皆さんのティナと色が違うみたいなんで、好きに塗って下さい。

なぜこのティナと、スコール&バッツコンビを一緒に描こうと思いついたのか。
バッツのモルボル饅頭餌付けは、メインではなく背景として描きたかったからさ。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム