SSブログ

郭嘉登場!/摩亜 [◆三国志]

先週はI.Cクリアの余韻で、すっかり見逃した「蒼天航路」でしたが、今週はちゃんと観ましたよ!

劉備いいよ劉備!
惚れ直したね、うん。
でかい耳が最高です!
性格的というか、印象は正史に近いんじゃないかなー。

結構許せないのは、眉目秀麗なはずの文若。
人形劇では爺だし、蒼天航路ではブサイクかよ。
あれではとても弔問向けの顔とは言えない。
納得いかん納得いかんぞ!

あとは、そーねー。
頑張ってるけど、曹操の声は違う気がするなー。
もっと低くて威厳があって、でも教養が滲み出るというか。

実は郭嘉は最後にちょろっと出てきただけなんで、まだ分からない。
顔は良かったです。文若の分まで良い顔にされていました。
ちゃんと観られるか分からないけど、来週以降も楽しそうです。
この辺りの曹操は好きだなー。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ