SSブログ

想像通りの結末/摩亜 [◆日記・雑感]

民主の圧勝で終わった衆議院議員選挙。
現状、自分たちで選んでおきながら、先行き不安説の方が先行していますから、ここは想像を覆す手腕を見せていただきたいところ。
まずはどこから財源を引っ張ってくるか、見守ってみようかな、と。
細川政権の二の舞にならないよう、頑張ってもらいたいと思います。

ところで、わたしの選挙区は有名な東京一区。
選挙の度に二大対決が話題になり、必ず速報でもデカデカと出るので、何だか自分の一票が重いような気がしますぜ。

>「最高裁判所裁判官国民審査」
>○×必須で無印は棄権
……棄権票だらけになりそうな気がします。
これにチェックを入れる人はどれだけいるんだろう?
てか、衆院選と一緒にやるなよ。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ニュース